スポンサーサイト


ザコ様本当にすいませんでした

GW中もゴッキーはINしていたと思います。

ですが、それは私(弟)ではなく、兄にlv上げ代行を頼んでいたのです。

正確には、兄「lv上げしておくよ^-^」俺「まじかwwwありがとうwww」

こんな感じでした。

コレに違和感なく頼んだ自分がバカでした。

GW中に起きた悲劇

①ザコさんのW速度手を兄が売ろうとした。

最低です。すいません。コレに関してはもう自分は何言われてもいいと思ってます。

②装備が若干ヘタレ化してる。

金増幅(ロトであったのですが放置してました)されたFDバタを売られてました。。。

青再構成も2つ当たってたんですが手に使われてました。

力比1/3から1/2に、運比1/3から1/2に、

正直バタのほうがよかったです。再構成は代行しようかと思ってましたし・・・

そしてロトで当たった品ほとんどが売られていました。

③キャラを消された。

コレはザコさんの件の次にでかかったですね。

お気に入りのアチャを消されました(ベル)

もう何も言えないです。

この3件をめぐって兄と殴り合いになりました。

ぼっこぼこにしてやりました。ほんとザコさんには合わせる顔がないです。


ザコさん本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり気にしなくていい
倉庫に入れっぱなしで忘れてた僕のミスでもある

Re: No title

気にするなといわれても気にしてしまうのが僕です><

兄には鉄槌を下しておいたのでもう安心を!

といいたいところですが本日また事件が起こりました・・・

詳しくは記事読んでいただければ・・・
プロフィール

ゴッキー

Author:ゴッキー
RS紫鯖活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
