

今日はDFのダメ晒したいと思います!恥ずかしいけど・・・DF2_convert_20110502222519.png
↑が通常時です!
どうなんでしょうね~よくわかりません!
DF1_convert_20110502222459.png
そして↑がデスペナ時です!
こちらもよくわかりません!

そしてなんと!

Gv用の頭と考えていた

HP水頭!


ドロップいたしました!!
sakure_convert_20110502223848.png

補正が微妙ですね!
再構成して完成させたいと思います!

ついでに

アチャを物理にさいふりしました
雨だと心臓の消費が激しくて激しくて・・・
シーカーとテイルにしました!
ダメいいですね~ww
シーカーすばらしい!
アチャもいずれGvに出したいですね!

Gv用の鎧だけは確保しております!
じゃん!
yoroi_convert_20110502222604.png

なんかいろいろと微妙ですがwww
まぁ300制限でやると思うのでコレでいいかな~という感じですねw
これも水抵抗再構成しないとな・・・

やることいっぱいで大変です@@;

そして今月はロト2万分の結果を晒したいと思います!w

またカモラレーターになってしまうのか?

次回のお楽しみです!それでは!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元祖カモラレータのカモです(`・ω・´)キリッ

俺もリンクさせてもらうねi-190

Re: No title

現カモラレーターは俺だぜ!といいたいZE☆

リンクありがとうございます!
プロフィール

ゴッキー

Author:ゴッキー
RS紫鯖活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
