fc2ブログ

今日はゴッキーのカステを晒したいと思います!

sute_convert_20110428144901.png
・・・・・

ですね。。。

アヤ様のパクリではないのですがね。。。

シフとしてコレはどうなのでしょう(・ω・;)

シフに詳しい方がこの記事を見ているのであれば指摘どんどんお願いします!w

そして装備です!

soubi_convert_20110428152430.png


・IF2ダガー
・タティリス一式
・微ダメバタ
・ひこ
・運比1/2RS頭
・敏捷2/9HP59%背
・大道 or 武道160T

・ダメ5%+透明
・タティ指
・ニムラス
・カリ固定
・水属性+W薬
・ダメ5%+薬+光属性
・狂気
・呪い抵抗

指の狂気と呪い抵抗は
狩場によっていろいろ変えています。
今はトランで狩っているのでこの2つです

装備はひどい・・・
壊滅的ですね・・・

最終的には
鎧:速度orHPヒコ
手:(力比運比)速度バタ
腰:速度健康比1/2
頭:HP効率水抵抗
にしたいのですが
こんな夢のような装備にするお金がありません'A`

というわけで
お金稼げるようになりたいです!w

テイマも最高で全異常DXですからねぇ・・・
5億↑の品を出してみたい><

今日はGvです!
結果わかりましたら載せていきたいと思います(´>ω<)

次回は!
通常のダメなどを晒していきます!w
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴッキー

Author:ゴッキー
RS紫鯖活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR