

最近

学校祭近いからでしょうか

リアルが忙しくて忙しくて

RS全然できません@@

そもそも

部活の時間延長とか誰得・・・

7時半→10時って・・・

3時間も増やすなよ><

しかも休みでも学校祭ライブのために練習・・・

RSができません・・・

ちきしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

●軽音楽部俺 ○帰宅部フツメン ◎サッカー部リア充

●だるいよね~、つか部活忙しい@@

○大変そうだね~帰宅部楽だよーw

◎ ◎彼女 うふふあはは

●・・・

●彼女欲しいわ~w

○俺もういるけどな^p^

●(゚д゚ )

こんな感じのやり取りが毎日のように・・・

くそぉぉおお!!!

・・・・・・・・・

なんだこれwwwwwwww愚痴じゃねぇかwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゴッキー

Author:ゴッキー
RS紫鯖活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
