

復帰しますた!

めでたく?復帰しますた!

もうね、リアルが忙しすぎたよね。うん。

そして今年からまRS再開します!

装備も大分変ったので

まず装備ステなどさらします

まずステ!sute.png

次に装備!
soubi.png

どうなんでしょうw
運と敏捷が少ない気がします

足を運敏1/2が欲しいとこなんですがお金がggg

初異次元やってみました!
友人が2万で異次元3つ当てたので1つ安く売ってもらい
運敏足に挑戦してみました!

結果
izigen.png

異次元のOPの性質などまったくしらずにやったため
失敗しました><

友人も一緒にやったのですが

友人は僕よりひどい結果になってました・・・w

その友人のブログはこちら↓

ロロナの物理悪魔によるGv革命のための道のりを綴った日記。

http://blogs.yahoo.co.jp/matsuizyuuken

よかったら見てやつてください(。・ω・。)



そしてそして!なんと!!

こんなくだらないブログを見てくださっている方が・・・w
burogu.png

うれしかったですw

これからも更新頑張りますw

では今回はこの辺で!

P.S.
我がGのホモで有名なテイマさんのブログもリンクしました!

χ桃天χの気まぐれ更新ブログ

http://oredstoneo.exblog.jp/

見てやってください(。・ω・。)

忙しすぎワロエナイwwww・・・・・ワロエナイ・・・

現実忙しくてネットできません!

以上、報告でした

(´・ω・)ノシ

最近

学校祭近いからでしょうか

リアルが忙しくて忙しくて

RS全然できません@@

そもそも

部活の時間延長とか誰得・・・

7時半→10時って・・・

3時間も増やすなよ><

しかも休みでも学校祭ライブのために練習・・・

RSができません・・・

ちきしょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

●軽音楽部俺 ○帰宅部フツメン ◎サッカー部リア充

●だるいよね~、つか部活忙しい@@

○大変そうだね~帰宅部楽だよーw

◎ ◎彼女 うふふあはは

●・・・

●彼女欲しいわ~w

○俺もういるけどな^p^

●(゚д゚ )

こんな感じのやり取りが毎日のように・・・

くそぉぉおお!!!

・・・・・・・・・

なんだこれwwwwwwww愚痴じゃねぇかwwwwwww

ネタまとめ?

そんな感じですw

まずはお久しぶりにお会いした真紅さん!
元気そうで何よりです・・・(´;ω;`)

sinku_convert_20110510182406.png
そして洗車

洗車ブームなのか?・・・@@

面白かったのでとってみましたw

辟。鬘契convert_20110510182543

最後にプチの変態ぶりをアピールです!

さすがはT氏(通称Dさん)

R氏もKIMEEEって言ってますねw

僕もうぁ・・・といっておりますが
これは名を出したくないキャラなので塗りつぶしました@@

densya_convert_20110510182605.png



GW明け!

だるい!だるすぎる!

何が学校祭だ・・・何が青春だ・・・

求】可愛い彼女+一生涯の友達 出】俺の愛

惨めです、哀れです、悲しいです。

まぁそこまでリアルはひどいわけではないので

学校祭頑張ります!

札幌住んでる方見てたら呼んであげるよ!w


ザコ様本当にすいませんでした

GW中もゴッキーはINしていたと思います。

ですが、それは私(弟)ではなく、兄にlv上げ代行を頼んでいたのです。

正確には、兄「lv上げしておくよ^-^」俺「まじかwwwありがとうwww」

こんな感じでした。

コレに違和感なく頼んだ自分がバカでした。

GW中に起きた悲劇

①ザコさんのW速度手を兄が売ろうとした。

最低です。すいません。コレに関してはもう自分は何言われてもいいと思ってます。

②装備が若干ヘタレ化してる。

金増幅(ロトであったのですが放置してました)されたFDバタを売られてました。。。

青再構成も2つ当たってたんですが手に使われてました。

力比1/3から1/2に、運比1/3から1/2に、

正直バタのほうがよかったです。再構成は代行しようかと思ってましたし・・・

そしてロトで当たった品ほとんどが売られていました。

③キャラを消された。

コレはザコさんの件の次にでかかったですね。

お気に入りのアチャを消されました(ベル)

もう何も言えないです。

この3件をめぐって兄と殴り合いになりました。

ぼっこぼこにしてやりました。ほんとザコさんには合わせる顔がないです。


ザコさん本当に申し訳ありませんでした。
プロフィール

ゴッキー

Author:ゴッキー
RS紫鯖活動中!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
